..

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沼堕ちの瞬間

私が沼堕ちするときは、必ず明確な瞬間がある。好きに理由はいらないが、沼に瞬間は必要だと思う。 その沼の主にどうしようもなく心を動かされる瞬間。他の人には何でもない瞬間が、誰かにとっては沼堕ちの瞬間。その瞬間について興味がある。 どの瞬間にど…

2014/9/18 池袋手刀

bask in the deepと現体制のDISHを見に行きました。 bask in the deep 幕が開いたらびっくり。平阪さん黒髪.....!!!!!だし、すごく、あれだ。この髪型だととても根本コウヘイに見える。何故だろう。 轟音の中にしみじみと四季の色と情緒と、人の生き死…

2014/10/29 bask in the deep x chop "halloween" presents bask in the deep new EP release live 『滅びの果て、再生の花。』 @池袋 手刀

16日以降、あがりにあがりまくって何にも超えられないくらいどうしようもなく高くなっていたハードルは、正攻法で越えられたのではなく、真上から木端微塵にぶち壊されました。 他のバンドさんも素敵だったんですが、あまりにも書ききれないのでバスクのこと…